あつしくんベトナムへ行く

関空ホーチミン→(陸路)→ハノイ

1日目 ホーチミン着。ファングーラオの安宿のなかでは上等な1番15USDの部屋
    勇気を出してヨーロッパからの旅行者に声をかけて飲み行く。
    上機嫌で慣れないタバコをすっていたと思ったら大麻だった。
    ボケボケで寝る。

2日目 バイクを借りてメコンデルタへツーリング。先で日本人の学生女と仲良くなり
    食事の約束を取り付ける。夜はアバンチュール

3日目 シンカフェのバスチケットをハノイまで買う。どこでも途中下車、乗車できる
    すぐれもの。まずはビーチリゾートニャチャン。バスで横になったドイツ人
    と部屋をシェア。ドイツ人と飯にいくと、となりのテーブルのフランス女と
    仲良くなって、一緒にフエに行く約束を取り付ける

4日目 シンカフェのバスにフランス女と乗車。着くまでジュテーム。
    夜はハッスル。

5日目 ホイアン世界遺産を通過してしまったことに気づく。フランス女か世界遺産か?
    フランス女はラオスに向かうとのことなのでホイアンにもどり、昔に思いを
    はせる。

6日目 ハノイに移動。なんとフランス女に再会。婚約。

7日目 フランス女をおいて一足お先に帰国。大阪から東京に移り独立。