朝から

駅でリーマンと多分明治学院大学の学生がつかみ合いの喧嘩してた。
全員無視してんので、しかたなく仲裁に。

  • 僕 朝からそんな手ださんでもええじゃない
  • リ ああ、おうら(明に向かって)
  • 明 うぅあ、おい、警察いくか?
  • 僕 まあ、警察いくか、それともそのまま帰るかどっちかにしようや
  • リ どっちがいいんだ?(明に向かって)
  • 明 ・・・・・・・・、 すいません
  • 僕 !
  • リ ふんっ

どうも明治学院大額の学生と思われる若者がぶつかってしまったリーマンに
いきがっていたらしい。リーマンは30前くらいで、なんか強かったな。
学生何もできず。学生のパーカーベロベロに伸びてた。
僕はまきぞえくらったときのために構えていったのだが、拍子抜けた