2次会

2次会はしゃれたレストランバーで。大学時代の友人が中心で。僕は知り合い1人しかいない状態。
社交的になろうと思い、かなりおしゃれし、張り切っていったのだが、テーブル指定、FIX状態で
数人としか話せなかった。テーブルの女どもは典型的な女の子仲良しグループでつきあいずらい、非常に
困難な2次会でした。途中のイベントでぼけてもいいクイズがあり、グループ対抗だったのだが、
僕から提案されるすばらいいボケの数々(まじで自信作、冴えてた)は名古屋人には採用されず、
しょうもない答えというかボケばかりでてた。他のグループからもおもんないボケの連続で早く帰りたくなっていた。
非難されようが、構わない、名古屋人、おもんない