がっかり

4年間待っていきなり1-3かいな。オーストラリアは強かったし、戦術も単純かつ合理的でよかったけどな。
成功/トライの確立が日本よりだいぶ高かったきがす。監督が論理的なのかもな。
日本の一点目が怪しいゴールでこのままオーストラリアまけたらかわいそうって思ってたが、
追加点をあげるどころか3点も取られたぞ。素人からみると、中田は持ち味ぜんぜんだしていない、柳沢は高いレベルの相手には
通用しないプレーしすぎ(チョンってボール横にだして抜いてみようかなーとか)。一番よかったのは駒野。元ヤン顔だが、自分の
役割をしっかりしてた。クロアチアとブラジル両方に勝つなんて無理だろ。ジーコが先輩風吹かせてブラジル戦でたら話は別だが。