非通知

今朝非通知の電話がケータイにかかってきた。ろくでもない電話だろうがとることにした。

  • 僕 俺、おれ。
  • 非 。。。。
  • 僕 俺だよ。あのさぁ、事故ってなんやかんやで弁護士事務所で200万いるんだよ。
  • 非 。。。。。。
  • 僕 逮捕されそうだからふりこんでくれよ。
  • 非 。。。。。。。
  • 僕 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 非 。。。プチッ

勝ちかな?
会社の周りのひとはびっくりしてたな。まさか受信して俺俺詐欺はないやろって。
誰だろうな?非通知。もしどっかの会社のコールセンターだったら恥ずかしいな。俺。