演劇

オペラかバレーか劇かわからず、とにかくチケットを当日買い劇場内へ。英語通じず。500ルーブル
劇場にはいると客席がたった100程度。客層は若いのから中年。

劇はロシア語だがものすごくすばらしかった。戦争中のはなしで女軍隊と男将校のやり取りでお笑いありシリアス
ありで、演出がものすごくいい。役者も萌えるタイプの女、セクシーな女、ソビエト風の厳しい女と大変たのしめた。
カーテンコールでは泣くのを我慢している女役者を見て感動する。

3から始まるタイトル。多分ソビエトの戦争時代の話。若い女が軍隊に所属し、日々楽しく過ごすも戦争の現実の
前には。。。という内容のはなし。映画が原作?誰か詳しく教えてください。