リリーフランキー

最近よくテレビにでてるが、なにをしてるのだろうか?
僕のもっとも苦手とするタイプの一人である。
小山田圭吾とかあの手のタイプと実際にあったら何を話していいかわからんのよね。
芸能人と飲み会できるなら

と飲みたい。
まあ、芸能人と接点のない僕には心配してくていい話ではあるのだが。
女で苦手なのは、綺麗めだけど基本的教育知識のない馬鹿女ね。
米倉涼子はインドとインドネシアって違うんですか?っていってたし、昨日でてた三船美佳なんで愚の骨頂だね。
インターナショナルスクール行ってたのに英語は片言+だし、クイズでは馬鹿丸出しだし、旦那虎舞龍だし。
父の影響でまともに育ってないというかわいそうさもあるがTVにでて馬鹿を振りまくのはよくないね。
最近幼稚園から英語を習わせる親がいるが、英語さえできればエリートって思ってる親ならばその子供の将来は
旦那虎舞龍になりえるので注意されたし。まずは国語と思いやりですよ。そして体の丈夫さ。